ゴミ捨てにお金をかけられる女性はお洒落や男に力を使わない脳をしている | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


皆さん、こんにちは✨😃❗️





今までノンストップです(笑)

片付け、電化製品を捨てる、

結構大変です。

ゴミが減ったと思ったら、またゴミ。

今日は壁のクロスを貼り直しました。

これ、気流を切ってます。





ミニッツメイトとサブリーダーは、変化を恐れます。

なので壁を変える。

すると、線が無い

だから腹が立ち、隠れて私の文句を言い出します。

その文句を言ってる二人は、

過去の回帰

私が小学生高学年の回帰なんです。

これをどんどん下げ

次は私が小学生低学年まで下げます。

斜視、カタルシスは怖いですよ。

緑内障です。脱腸です、便秘です。

ネイルを塗ったり、整形してる方のほとんどが斜視。

あと、髪をいじりすぎ、これも怖いです。

部屋がスッキリ、気持ちいいです。
明日もクロス貼り
頑張ります🥰





まだ途中です。
明日も頑張ります。






フィジカルサイエンス
気流

頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ







#スピリチュアル
#ヒーリング
#クロス貼り
#ネイル
#整形
#片付け
#ゴミ捨て