ゴミを外に置かない生活★してみたらすごく変わると先生や先輩に言われた過去に感謝 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


こんにちは✨😃❗️いつもありがとうございます🥰



ペットボトルの気化を学んでます。

ペットボトルは水で洗ったらダメですね。

フィジカルの先生も言われてました。

ペットボトルも乾いて、気化し

気持ちよく

頑張って勉強します。




今日も整理。


バスタオルをかけてるのは寒いからです。




バスタオルをかけるのが好きです。

私達は、お洒落な部屋にはいられません。

普通の部屋、

勉強部屋。

空気が多い、少ない

それが無理な気流師の病気

貧血。

分かりやすく

意地悪な人がわかります。


やっとごろっとしました。

ゴミ出し、片付け、カーテン洗い、

疲れた(笑)

今、 私は自分の出したゴミを部屋に置いてます。

ゴミが出るまでいかに綺麗に。

これは、プラスチック。




気流の流れを出してます。

模様替えではありません。

いつでも家を出られるため。

新しい収納。

中身も整理しました。

疲れました(笑)

上のカバーは、クッションカバーです。

すごくお洒落。




よく気流師さんの部屋を見たいと言われます(笑)

気流楽しいです。

斜め上のラーメン、勝利品です。

なぜラーメンを毎日食べ続けてるか
また話します。(笑)



私は国連、国家警察の特殊訓練を子供の頃から受けていて

高校の時から

5人で訓練を受けてました。

厳しすぎる訓練。

私達は町中を回り

それを見ている大人が

あまりにも厳しいから

やめてあげてと

いっぱい警察に苦情がきました。

私達は、県警の方が必ず町を歩く時もガードしてくれながら

訓練を受けてきました。

本当にびっくりするくらい厳しい訓練。

でも絶対笑いがありました(笑)






ハンバーガーを食べに行くと

到着、

フィジカルの先生が

さあ、今からここで働いてもらえますか?

私達は、

えっ

エッ

えー

いつもこうでした(笑)

いつもどこか行くとき

疑いながら行ってました(笑)

私と先輩は

そこから上の医術の試験を受けるため勉強です。

まあ、この試験すごい難しいのです。

筆記だけでなく

あちこち行かされる私達。

ホテルから、

泥の山をタオルを使ってのぼってきなさい…

だから私達の根性しつこさはすごいです。(笑)

これが気流師。

それでも受けにきますか?

是非お待ちしてます。

タオルを敷いて可愛い。




ここにもタオル★築40年以上
引っ越し頑張ります。


今、寝具の繊維の縦、横を揃え


布団、毛布、枕

パジャマを、美しい流れに沿い、


本来の布の大切を学ぶセッションを作ってます。


布の怖さ、繊維の大切さ、繊維の向き、


私達フィジカルサイエンスでは、


手術着、その洗濯、干し方、片付け、



その大切さを経験してます。


少しでも、繊維の方向、風が高いだけで、手術に大きな影響を与えます。



私はこれらの担当を医師に任されてました。



ハンガーを使わない、

風を落とし低くする、



気流で学んだ布の怖さを経験し



寝具の繊維、風の高さ



それらの向きを揃え、気流を切ります。


是非お楽しみにお待ちください。







フィジカルサイエンス
気流

頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。



#スピリチュアル
#ヒーリング
#ゴミ出し
#収納
#片付け