気流とは頭のいい人の手をサイエンスしたもの★医者★公務員★その人達は違う頭をしてます | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


皆さん、こんばんは🌙😃❗️

やっぱり片付けって時間かかりますね。





次から次へとゴミ。

今日出したら、次は電化製品がまたできる(笑)

今日は部屋をスッキリ

気流を流し、

風の向きを整えてます。

私の部屋は見事なくらい、女らしいものは無い(笑)





ブラシも、化粧品も何も無い(笑)

前に先生に言われてたのは

えびるさん片付けで残ったものは

勉強だけやでと(笑)

先生と毎日5分でも勉強しますと約束してました。

先生に

勉強して

それから寝るんやでと。

だから無理にでも勉強してます。(笑)

やっぱり勉強してから、布団に入ると気持ちいい。





また、ゴミの話し

ゴミ袋の怖い話しをします。

今忙しくて。

今日は役場の書類やっと仕上がり

明日提出してきます。

写真のコピーが大変でした。

他にも手作りあり忙しいですが

頑張ります。

今日は魚食べました。

あと、かいわれ大根サラダと。

インスタライブもなかなかできませんが

またします。

ゴミ袋の話し是非聞いて欲しい、

きっとぞっとします。



明日役場に行くのもゴミ袋の話しで行きます。

久しぶりに書類書いたのですが

字を書くのが好きだから

合ってると思います。





以前医事をしてた時

書類の担当が私でした。

医事ってきっちり生活をしてます。

先生に買ってもらったジュースも全部つけて

先生に紙を渡してました。

先生は大笑いしてました(笑)

これくらい違うかったら医事はできんで

僕は、反対にこれをもらう事で相殺

気楽、ありがとうと(笑)

先生に教えてもらったつむじの話しもしますね。

先生や、他の先生との約束頑張ります。

とにかく勉強します(笑)

勉強大好きです🥰

うちの気流は

頭を変えていくものです。

だから絶対受けたらよかったと思いますよ。

また、色々話します。

ゆっくりしてください🥰






#勉強
#スピリチュアル
#ヒーリング
#つむじ
#掃除
#片付け