頭のいい人のゴミは空気が少ない★ベランダの無い部屋 | Physical.Science .気流師.rika★ebiru

Physical.Science .気流師.rika★ebiru

フィジカルサイエンス★気流師★えびるりか
風の向き★方向を読み
停止線の前で風を止める★北気流線に方向を向ける道の風師


皆さん、こんばんは



ミニッツメイトとサブリーダーから身を守る、お祓い、厄除けです。(笑)





適当に貼ったのだけど

意外にもお洒落で置いてます(笑)

こういうのはすぐに飽きる、もう移動しました。

それがハンドメイド、手作り。

手作り作品、ハンドメイド作家の商品は買わない。

置いてるだけでしんどい。

それは、空気が多いからです。

今私は、家の空気の圧を下に下げ、上に上げてます。

そう、壁です。





これも
気流の勉強です。

私達は、同じ位置、同じ道順、同じ向きで生活したらダメと言われてます。

洗濯一つにしても、毎回畳み方払いかたが違う。

今、お金がいって仕方ないです。

ゴミを出す

ゴミを部屋に置く

これってすごく勉強になり

楽しいです。

先輩が最初は大変

ゴミを綺麗に出すって

お金かかるのわかるよ

でも、絶対いいことあるって。

本当にそう。




お洒落や髪のお金を私達は

ゴミ出し、綺麗にペットボトルを捨てる

それに使ってます。




おかげでいい感じ。

今日は、また気流を貼ります。

お見せしますね。


クロス貼り、片面だいたいできました。

テーブル上も敷いてみました

これ、私がやっていたテーピングです。





これを、ふすまに貼り、気流を切ってます。

気流を切ると、必ず雪やみどれが降ります。

気流って素晴らしいです。

まあ、部屋にゴミを置くって大変(笑)

先輩が3ヶ月は、次々出てくると、

そのあと、ぐっとお金や人脈、

そして嫌な人と縁が切れる、

そしてその家を二週間以内に出ていくと(笑)

頑張ります🥰(笑)
だいぶんスッキリしました。





勉強しやすい部屋に、

そしてゴミや、ハサミ、ガムテープを取り出しやすいように。

継ぎは、壁を貼ります。

また、お見せしますね。

それまで、ラーメン食べ続けます。

毎日ラーメンです(笑)

しょうゆラーメンが一番好き。

私がラーメンを食べ続けるのには訳があります。

警察の人も

こうやって、大きな何かがある前は、

ラーメンをずっと食べたりしてます。

それには訳があります。

また、話します。

あー、疲れた(笑)

また、ラーメン食べよう。





フィジカルサイエンス
気流

頭のいい人(医者★公務員)の手


その手はとっさの時の


普段の自分


そんな手の動きを学ぶ


気流

風の方向

風の向き

北気流線の厳しさ





頭のいい人の手

原罪

それを学びます。


気流セッション

是非ご覧ください。




気流師
えびるりか

フィジカルサイエンス★医事


国家警察特殊訓練<国連>を経て

医術
医療従事を学ぶ


手術室ライト★手術着洗濯


テーピング★

手術★その他
歩く風、鼻息、それだけで風の向き、ライトの影熱さが変わる外科処置。



そんな風の大切さを



皆様にもお伝えします。




#スピリチュアル
#ヒーリング
#ラーメン
#片付け
#勉強
#ゴミ出し