ベビーティアーズ の 挿し木 | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 この グリーン、 ベ ビーティアーズ っていう 名前だと 教えてもろた ニャン ・・・

 

 増やし方 も 聞いた ニャン    (=^・^=)

 

   込み合ってきた 枝 を ハサミで切って 水に挿しておく

 

      そのうち 根が出てくるので、 土に細い物で穴を開けて  そっと 植える

 

           ちょっと 繊細な作業 ・・・    たまちゃん  ちと 苦手 ・・・  (*´▽`*)

 

          ( やってみようかな~ て思った人は、 あったかくなってから やってみて~ )

 

 OTOBOKEはん 2号 は ちょっと シンプルな鉢に ・・・

 

     この シンプルさが また グリーン を 引き立ててます~    (*^^*)