冬 の 葉っぱジュース | あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

あみぐるみたまちゃんの、ほっこり 『4コマ』 ブログ

たまちゃんが繰り広げるほっこりした話を、4コマ写真でまとめてみました。

 

 

 

 寒~い 毎日 ・・・

 

     風邪 も はやっているよう ・・・

 

        そんな時には、 体力 ・ 免疫力 つけにゃ~ ・・・

 

  そこで 毎日 の 葉っぱジュース  (*^^*)

 

    大根 ・ 人参 ・ 菊菜 ・ かぶ  等々 緑の葉っぱ + 牛乳 で ブ~ン   ・・・

 

      葉っぱ だけでは 飲み辛いので、バナナ や りん や キーウィ 等 ・・・

 

         その日 家にあるもの プラス!!!

 

             これが けっこう うま~い !!

 

 霜の降りた 日 なんか、葉っぱはみんな 真っ白 で バリバリ ・・・

 

    でも、お日さんポカポカ してくると、「 何かありました~? 」 みたいな顔して ショキー ッ !!!

 

        寒さにも負けず、霜にも負けず、北風にも負けず ・・・  すご~い  (*^^*)

 

 こんなの いただいたら 元気になって 当たり前 ~  ハートハートハート

 

      葉っぱ 様様 ・・・  \(^o^)/