こんばんわ ニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


今回は、

LIFEスタイリング卒業生の美活動
Beautyミッションについて
記していきたいと思います。
 

◇前回記事はこちら 下差し

 


....黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま オーナメント

 

Geminiさんの

LIFEスタイリング継続講座卒業生が

期を超えて高知に集結する
リアルオフ会が

今週末、開催されます ラブ飛び出すハート

Geminiさんのブログでも
オフ会について紹介されています
 下差し

 

 

私も本当に

参加したかったのですが、
残念ながら仕事の都合がつかず...
北海道⇔高知への妄想旅行をするぐらい

参加したかった 泣下差し 

 

 

オフ会に参加できない卒業生も

一緒に「美」を整えましょー アップ

という
Beautyミッションのチャットが

オープンされたのです ラブキラキラ

 

misaさんオリジナルの

内容盛りだくさんのステキな資料も

提供されて
LIFEスタイリング継続講座受講中の

アウトプットの場が

再現されていました キラキラ
 

 

 

 

私は

『脱ながら食べ&ひとくち30回』

を宣言 !!
旭山動物園で飼育員さんから

聞いたお話しに感銘を受けて、
自分が何も考えず無意識に

食べ物を口にしていたことを

改めたいと思い、
このテーマを

アウトプットしました ウインクナイフとフォーク
しっかり「いただきます」を噛み締めて

食事に向き合う !!
動物園での気付きについてはこちら 下差し

 

 

今までテレビを見ながら食事して、
食事が終わっても、
ドラマを見終えるまで

ビールをダラダラ飲む… 生ビール
ビールの残量に合わせて

つまみを追加する… チーズもやもや
という流れだったのが、
『脱ながら食べ』のおかげで

飲酒量も減り、
入浴TIMEを満喫するスタイルを

楽しんでいます ウインク音譜
ドラマは湯船に浸かりながら見ています 気づき
 

初めはテレビOFFの状況に

物足りない印象でしたが、

慣れると食事に集中できる環境が

心地良く感じるようになりました ラブ

 

 

 

 

ひとくち30回についても、
小顔矯正マッサージで

施術を受けた際に
左側で噛む癖があることを

指摘されたので、
意識して右側を使うようにしました。
 

食事に集中してよく噛んで食べると
お腹が満たされる感覚もよくわかり、

食べ過ぎることが無くなりました ウインク音譜
 

 


 

 

Beautyミッションが無ければ
取り入れようと思わなかった
『脱ながら食べ&ひとくち30回』キラキラ


心地良さを感じながら

継続できているのも
LIFEスタイリング継続講座を

受けたからこそと感じています 照れ飛び出すハート
 

 

 

次回は、

年度末の繁忙期
バタバタ & ザワザワ ネガティブ
で感じたこと・思ったことなどを
綴っていきたいと思います。

 

 

....猫しっぽ猫からだ猫あたま ハートのバルーン

 

ハンモック大好き ラブ