行列が出来ていた動物さん達とのお話会 ④ | 北米・ヨーロッパ・時々日本のほっこり生活、マッタリブログ

北米・ヨーロッパ・時々日本のほっこり生活、マッタリブログ

とある言語学者とバイリンガル猫二匹、究極おっとり系アメリカ人夫の生活・仕事・異文化便り。

さてさて、さて

長らくお待たせいたしました

ヒーラー猫ちゃん 

第4弾、まいりましょう~ ベル

 

 

第3話はこちら右下矢印

 

 

 

律儀で面倒見の良い

大ちゃんとのお話の終わり頃、

 

「 私はどうなのよ 」 

セクシーなお声で

話しかけていらしたのは

 

ジャ~~~ン ビックリマーク

 

元フランス人 ( 猫?) の

エリカさまでした !!

 

 

 

余りの美貌に目がくらむわよ~恋の矢

 

 

このエリカさまはね、

昨年12月の16日に

ヒーラさんになられた

猫ちゃん。

 

お姉ちゃんの

ハナちゃんに憧れて

志願なさったのだけれど

これまた素晴らしい

ヤル気満々の生徒さん。

 

コツコツと

一人で努力を重ねる

勉強家さんなんです 恋の矢

 

修行中には

エリカ様が選んだ

動物さんに

親御さんの監視のもと

ヒーリングを送る段階が

あるのですが

 

エリカ様何と、

我が家の宝君をご指名。

 

これね、結構

勇気を要する事なんですよ。

 

だって先生である私の

子供をヒーリングするのですから

もしちゃんと出来ていなかったら

一発でバレちゃう。

 

エリカさまったら

自分の技量に

揺ぎ無き自信がおあり。

 

それだけじゃなくって

お母様を待たずに

宝を指名したその日、その時間に

 

ビックリマーク

ヒーリングを始められまして びっくり飛び出すハート

 

日本とは時差のあるアメリカで

目の前に横たわっている宝が

何だか変だなと

感じていると

 

( 目がトロンとして

ちょっとうつらうつら )

 

そのうち何と

宝のお腹が

波打ち始めたんですよ 目

 

こんなおかしなことあるはてなマーク と

思いながら

 

宝の体に触ってみても

宝本人は

ちょっと戸惑っている様子はあるものの

気持ちよさそうにしていて

 

私の手の下で

やはりお腹が

確かに波打っている。。。

 

摩訶不思議な光景に

「 いや、自分

見てない・見てない 」 と

言い聞かせていたのですが

 

それが何と

2時間位続きまして気づき

 

あとでエリカ様に聞いてみると

「 ママが監視しなきゃいけない事は

知らなくて

すぐにやればいいんだと思った 」 そうです。

 

強者じゃないの~ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

次々と訓練を

大成功でこなしていって

晴れて卒業なさった後は

エリカさまったら

 

世界中の

動物さんや人間さん達から

ひっぱりだこの

大忙し 音譜

 

 

ところで、それぞれの

動物ヒーラーさんには

特徴がありまして

 

このエリカ様の

ヒーリングは

 

温かくて軽やか。

 

時々

ラ~ララ~♪

音楽まで聞こえてきます。

 

 

そして更に顕著なのは、

ヒーリングのまず初めに

 

その 動物さんや

人間の本来の姿 はてなマーク

 

もしくは

過去生の一部 

観せてくれるんです。

 

例えば

ある人間さんは

白い妖精さんの様な姿、

 

そして我が宝くんは

「 龍。龍も龍、大龍よ 」 と。

 

 

 

どことなく宝君に、似ていなくもない

 

 

 

私は頭に

白い花が咲いているそうで、

能天気なの? って思った 笑

 

ある時

エリカ様のこの特性を

不思議に思った私

 

「 エリカ様の場合、

ヒーリングのまず初めに

その人の本来の魂というか、

過去生なんかも視えるでしょ? 

 

あれは何故?」 と

伺ってみると、

 

エリカ様答えて:


「 私の癖で、その人の本質を

まず視てから

ヒーリングをしたいの。

 

だって、その方が、

効果が高いでしょ?」 ですと。

 

なるほどー。

 

で、「 宝は龍って言っていたね 」 と

聞いてみると :

 

「 そうよ。

自分では気がついていないかも

知れないけれど、

 

天真爛漫 なところがあって、

神の力が入りやすい。

 

素直だからね。

 

そして、龍になって、

パワーをいっぱいみんなに

降り注ぐのよ 」 と。

 

私が 「 ( 素直で明るい人は )

神様の力が入りやすって事?」 と掘り下げると

 

「 そうよ。

だって神様と一緒の

パワーでしょ?

( 神様のパワーが入るからという事?)

 

 

 

 

 

 

 

神さまと一緒に働きやすいのよ。

 

自我が無いから。

わかる?」 と。

 

わぁ、なんだかエリカさま、

深いわぁ 。。。

 

そう言えば以前も

神さま・宇宙は

心がピュアな人が

好きなんだって言っていたなぁ。

 

でね、

冒頭に書いた

「 私はどうなのよ?」 の続きなんですけれど :

 

 

エリカ様(エ): 私はどうなのよ?

たま(た):   お話しようと思っていました。エリカ様も大好き。

エ: そうでしょ。 知っているわよ。

た: この前ゴンちゃんにレイキを流した時、どんな感じだった?

エ: どうってことはないわね。私はいつもゴンに流しているから。

でもみんなですると、早いし、エネルギーが倍増する感じ。

共鳴音?響き合う感じ? あれが起こるわね。

効果は5倍にも10倍にもなると思うわよ。

 

 

との事で、

このお話の少し前には

 

ある人間さんの

炎症マーカーが

異常な程高くなっていて
 

緊急病院に

運ばれていた時

 

ハナちゃん、エリカ様、大ちゃん

そして我が家のヒーラー達が

合同ヒーリングを送っていたら

 

何と IV で

抗生物質等を入れてもらう前に

たった3時間位で

 

白血球 14.3 ⇒ 11.4 ( 正常値11 ) に

下がっていたとか。

 

お蔭様で、

その人その後も

順調に回復

なさったらしいですよ。

 

 

と、そんなこんなで

半分神さまの様な

エネルギーを持ち合わせた

 

動物さん達のヒーリング力

摩訶不思議だけども

素晴らしいと思うのです恋の矢

 

 

それでは皆様、今日も笑顔で、沢山の幸せをお届けしましょう~ドキドキ