ダイワロイネットホテル 千葉駅前 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

7月の話になりますが ダイワロイネットホテル千葉駅前に宿泊してきました。

 

この時は 全国支援割りを利用、朝食付きのプランでした。ウシシ

 

 

 

 

お部屋は スタンダードツインルームでした。

お部屋はキレイで過ごしやすかったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

お茶コーナー

 

お茶もアメニティも お部屋には 必要最低限?の分だけ置いてあります。音譜

 

 

 

 

他のアメニティは ロビー横に置いてあるので セルフで選んでもらってきました。爆笑

 

アップドリップコーヒーも有りました。

 

 

 

お風呂は洗い場付き。お願い

 

 

 

実は この時、宿泊しました。ウシシ

 
 
 
 
おまけ?
 
この日は 夕方、お得になっていたお弁当を購入しました。ニコニコ
 

 

 

 

続きます。