ダイワロイネットホテル 千葉駅前 その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ダイワロイネットホテル 千葉駅前続きです。音譜

 

この日は 朝早くに 千葉公園へ大賀ハスを見に行った後の朝食にしました。ニコニコ

 

 

朝食は ホテル内レストラン SALVATORE CUOMO&BARでブッフェ形式でいただきました。

 

 

パンコーナー

 

ピザ&パンケーキ

 

パンとピザコーナーには 温める用のトースターがありました。

 

 

サラダコーナー

 

 

和風総菜類(かな?)

 

ソーセージ等

 

 

おうどん&ご飯類

 

 

 

お茶&ドリンク類

 

 

シリアル&ヨーグルト

 

種類は少なかったけど お料理等は美味しかった物も有りました。ニコニコ

 

 

 

ピザは 生地がもっちりでトマトソースも美味しかったです。ラブラブ

でも 直ぐなくなってしまい この時はもう出て来ませんでした。あせる

 

 

 

 

 

毎回、あまり食べる物が変わらないタマのチョイスです。ウシシ