安楽亭でご飯 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、末妹がアプリで誕生日クーポンをもらった様なので 姪っ子ちゃんを連れて 安楽亭へ行きました。音譜

 

17時までランチメニューがやっているので ちょっと早い夕食です。爆笑

 

タマは ファミリーカルビSPランチ(120g)を頼みました。

 

 

こちらのメニューに付いてくるユッケジャンスープが目当てです。ウシシ

 

ご飯は大盛りで ものすごーい量でしたが 姪っ子ちゃんに少しおすそ分けして完食でした。ニコニコ

 

 

 

姪っ子ちゃんは ファミリーカルビランチ(120g)でした。

お肉を焼いて 喜んで食べていました。音譜

 

 

お誕生日クーポンで デザートを1品(誕生日の人のみ)頼めたので チョコレートパフェも頼みました。爆笑

 

 

チョコレートなので 甘~い、こちらは みんなで少しづつ いただきました。ウシシ

 

お会計も お誕生日の特典でお得になりました。音譜

 

 

 

おまけ?

 

最近、購入した本です。ニコニコ

 

 

後、和菓子のアン(坂木司)のアンと愛情を借りました。