道の駅 かさま 楽栗 (La Kuri) | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

茨城旅行 続きです。音譜

 

笠間の稲荷神社に行く前に 道の駅 かさまに寄りました。ニコニコ

 

こちらでは まず フードコートにある 楽栗(La Kuri)のモンブランを食べに行きました。音譜

こちらは とても人気があるお店のようで 平日でも午前中には売り切れてしまうとの事です。びっくり

 

 

道の駅に着いたら すぐ お店に行きました。

お店にはすでに行列が出来ていました。

 

30分(もうちょっとかな)程並んで 注文する事が出来ました。

 

楽栗filo(フィロー)と古内茶セットを注文。(セットで1000円程でした)

 

 

 

モンブラン部分は甘さ控えめ、好みで付いているシーソルトで甘さを引き立てて食べるのが良い様です。ニコニコ

 

モンブラン部分は 甘さ控えめで 繊細な栗のお味でとっても 美味しかったです。ラブラブ

中の生クリームは甘めで 栗ペースト入りとの事ですが こちらはあまり栗感は感じませんでしたが 甘めが好きなタマにはちょうど良かったです。爆笑

 

美味しくって ペロっと食べてしまいました。ウシシ

 

 

でも この日は 11時半頃には完売していた様です。びっくり

 

 

 

道の駅 かさま 続きます。