アパホテル ひたちなか | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ひたちなか海浜公園へ行った日は 勝田駅にあるアパホテルひたちなかで宿泊しました。音譜

 

 

 

勝田駅から6分程歩きます。

勝田駅のそばにあるので 海浜公園に行く前に荷物を預かってもえて 便利でした。ニコニコ

 

海浜公園から帰ってきて チェックインです。

朝食付きのプランで 今回、お部屋をアップグレードしていただきました。爆笑

 

お部屋は デラックスツインです。

お部屋はとってもキレイでした。お願い

 

 

アップデラックスツインなので テーブルもありました。ニコニコ

 

 

 

お風呂場の横のコーナーには 大きな鏡付きの机もありました。

 

 

お茶類

 

アメニティ

 

 

お風呂

 

お風呂はユニットタイプですが トイレ側のスペースがゆったりめだったので 使いやすかったです。

お風呂もキレイでした。爆笑

 

 

 

…で次の日の朝食です。

 

 

 

朝食は 1Fロビー横に朝食会場が有りました。

ビジネスホテルな朝食ですが 一通りは揃っていました。音譜

 

 

アップ鶏肉の炒め物・焼きそば等もありました。

又、この日は デザートのゼリーもありました。音譜

 

母のプレート

 

さんまご飯

出汁茶漬けもありました。ニコニコ

 

 

 

おまけ?

 

宿泊した日の夜は 近くにあったドンキで唐揚げお当を購入。

結構なボリュームだったので 母と半分こにしました。ウシシ

中々 美味しかったです。ラブラブ

 

 

 

おやつも購入しました。爆笑