おうちごはん? | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

久しぶりなおうちごはん?ウシシ

 

 

お昼に 中妹がベーグルを作ってくれました。音譜

 

 

真ん中の穴が大きすぎたと中妹は言っていましたが ベーグルな食感もあって 焼き立てで美味しかったです。ラブラブ

 

 

 

そして その日の夜のごはん。

 

とあるバザーで ストウブのチーズフォンデュセット(未使用)を かなり破格なお値段で購入しました。

のでこの日は こちらを使って チーズフォンデュでした。ニコニコ

 

 

 

アップチーズ延ばしてみました。

後ろの餃子は 姪っ子ちゃん用です。ウシシ

 

 

アップ の他にもウィンナー・チキンや残っていたベーグル(タマが翌日食べる予定だった)もチーズフォンデュで食べました。

 

 

 

又 別の日のおうちごはん。

以前、三重県に行った母のお土産です。ニコニコ

 

 

 

お鍋にして食べました。ウシシ

何か 勘違いがあるのか カボチャが具に入っていました。

多分、ほうとうと勘違したっぽいです。びっくり

 

でも 美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

おまけ?

以前の京都のお土産、まだ残ってました。ウシシ

 

 

ロイス京都 ポテゴマクッキー宇治抹茶フロマージュ

京都限定のクッキーみたいです。

安定の美味しさでしたが あまり京都っぽくないかな。

 

 

マールブランシュ ミルク茶の菓

濃厚~ラブラブ美味しかったです。爆笑

茶の菓のクッキーも有りますが まだとってあります。ウシシ

 

 

ジュバンセルクッキー 縁がさね

こちらも 京都っぽくはないけど サクサクで美味しくいただきました。爆笑