ザ キューブホテル 千葉 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

5月末の事ですが 姪っ子ちゃんを連れて ザ キューブホテル千葉に宿泊してきました。ウシシ

 

全国支援割りを利用しての宿泊です。

 

 

千葉みなと駅から 千葉都市モノレールに乗って行きましたが

それでも 駅からちょっと?歩きました。

 

 

キレイで素敵なロビーでした。お願い

 

今回のお部屋は ジヤパニーズスィートのお部屋でした。

このお部屋は 和室で旅館に泊まっているっぽいかな。ニコニコ

 

 

 

二間続きのお部屋です。爆笑

 

 

 

 

着いて すぐにお布団敷いてしまいました。ウシシ

 

 

アメニティ

 

ちなみに ジャパニーズスィートのお部屋には 作務衣が用意されていました。音譜

 

 

 

お部屋のお風呂も中々 立派で素敵な感じです。ラブラブ

 

でもこちらのホテルは 展望露天大浴場があるので タマはお部屋のお風呂には入りませんでした。

 

でも 展望露天風呂に入って その後はお部屋でのんびり~。

展望露天風呂も 和風な感じでした。ニコニコ

 

 

 

続きます。