ザ キューブホテル千葉 その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ザ キューブホテル 千葉 続きです。音譜

 

朝食は ホテル内レストランで ビュッフェ形式でした。

最上階の21階で 窓からの景色が良いのですが 生憎、この日は お天気が 良くありませんでした。ショボーン

 

 

パンコーナー

 

置いてあるパンの数が少ない…と思いきや 実はこの時 タマ達以外に1組ぐらいしか お客さんがいなかったのでした。びっくり

でも 補充などは しっかりされていました。ニコニコ

 

 

サラダコーナー

 

ドレッシングや トッピングが豊富でした。音譜

 

 

和食コーナー

野菜炒め

ソーセージ類

 

果物類

 

白玉 黒みつきなこがありました。お願い

 

オムレツコーナー

 

ライブキッチン形式ですが この時はオムレツは作ってありました。びっくり

 

 

ドリンクバー

 

コーヒーマシーンが コスタコーヒーでした。

これは ものすごーく嬉しい。爆笑

 

 

 

パンを色々取ってきてしまい それだけでお腹がいっぱいになってしまいました。びっくり

コーヒーは アイスラテにしました。

 

パンもコーヒーも美味しかったです。ラブラブ

 

タマは アイスラテとパンで 結構、満足~となってしまいました。ウシシ

 

 

 

目玉焼きは ライブキッチンで作ってもらった様です。ニコニコ

 

 

出汁茶漬けもありました。照れ

 

 

パンはお替りもしてしまい やっぱり お腹いっぱい~になってしまいました。ウシシ