ブルーミオ ディープブーストセラム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

ブルーミオ ディープブーストセラムを試させていただきました。

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

●独自の機能性成分 ブルーセラミド(うるおい成分)配合

 

~ブルーセラミド(うるおい成分)~

ナノ化発酵セラミドプラス(うるおい成分発酵技術から見つけた天然セラミド と        

グアイアズレンスルホン酸Na(うるおい成分)天然由来の青い機能性成分 の独自複合成分。

 

うるおい湧き上がるような 澄んだハリ肌へ

 

●思わず深呼吸したくなる様な カーミングフルールの香り

 

アップほんのり 青い色が付いた導入美容液でした。

 

1回に2プッシュ程出して 使いました。

みずみずしいジェルで スーッと肌にの伸びていき、結構 しっとり感を感じる使用感でした。音譜

 

タマには 今の季節、ちょうど良いしっとりさを感じる使用感です。ニコニコ

 

こちらは導入美容液なので 次に使う化粧水等の肌なじみも良くなるのも嬉しいですね。爆笑

 

これからの季節 乾燥等が気になっていく人には 普段使っている化粧水を使う前にぜひ使っていただきたいかな と思いました。お願い

 

 

こちらの商品は 特定のドラッグストア限定販売となり、公式HPで取り扱い店舗を調べる事が出来ます。

 

ブルーミオ公式ホームページはこちら