旧安田庭園 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回、宿泊した ゲートホテル両国のそばには 旧安田庭園があるので 今回も 散策してみました。ニコニコ

 

 

 

こちらの庭園には 無料で入る事が出来ます。音譜

 

 

 

水辺が有り 癒される公園です。照れ

 

アップスカイツリーも見えます。

 

 

訪れた時は 3月だったので 樹には雪吊りが施されていました。雪の結晶

 

 

 

 

のんびりと散歩を楽しみました。ニコニコ

 

 

 

 

おまけ?

 

ゲートホテル両国は 両国国技館の前にあるのですが 今回はお部屋から 両国国技館が見えました。爆笑

 

 

 

 

前回、旧安田庭園に訪れた時の 記事です。