旧安田庭園 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

 

先日、宿泊した ザ ゲートホテル 両国 by HULICの近くに 旧安田庭園があったので 散策してみました。音譜

 

 

 

こちらは 無料で入る事が出来ました。ニコニコ

 

 

水辺があり 癒される庭園です。照れ

この日は 暖かかったので 庭園で休んでいる人が何人かいました。

 

 

 

お約束のスカイツリーです。ウシシ

 

 

 

あまり時間がなかったので 池の周りを1周してホテルに戻りました。

 

 

 

 

ちなみにホテルの前には 両国国技館がありました。音譜