水上バス 東京水辺ライン | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ザ ゲートホテル 両国 by HULIC 裏手?には東京水辺ラインの水上バスの発着所がありました。音譜

 

ので ホテルのチェックアウト後に 水上バスに乗ってスカイツリーの方へ行ってみることにしました。ニコニコ

 

 

ホテルの隣の両国リバーセンターにて 水上バスのチケットを買う事が出来ます。

全国支援割りでもらえる地域クーポンが使えました。爆笑

 

 

 

 

 

 

チケットを購入して しばらく待っていたら 水上バスがやってきました。音譜

 

今回は両国~浅草までなので 時間はあまりかかりません。

 

 

 

 

 

 

隅田川に 架かっている橋の下を通って行きます。照れ

 

 

蔵前橋

駒形橋

吾妻橋

 

 

 

やっぱり お約束なスカイツリー。ウシシ

 

 

 

浅草で 降りました。音譜

 

 

 

 

 

すみだリバーウォークを通り 隅田公園を目指しました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

おまけ?

隅田川を通る 夜の水上バスです。ウシシ