ザ・ゲートホテル 両国 by HULIC その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ザ・ゲートホテル 両国 by HULIC 朝食編です。

 

朝食は ホテル内レストラン Anchor Ryogoku riversideにていただきます。音譜

 

こちらの朝食は とても良かったので 今回も楽しみにしていました。爆笑

 

 

オレンジジュース・紅茶(コーヒーか紅茶か選べました)

果物・ヨーグルト・ハチミツ

スープ・パン(クロワッサン・食パン)

マーマーレード・ボルティエバター・ミューズリー

 

 

 

全てが美味しい~。ラブラブ

 

メインは3種類から選べました。

(スモーブロー・エッグベネディクト・フレンチトースト)

 

スモーブローが 両国限定のメニューで人気があるそうなのですが タマは 今回はエッグベネディクトにしてみました。ウシシ

 

 

アップサラダ付きです。

 

 

 

玉子は贅沢に2個ついていました。ニコニコ

気味がトローリ―で濃い~。爆笑

 

具はベーコンとサーモンでした。

 

玉子がたっぷりでまろやか~なエッグベネディクトでした。ラブラブ

 

でも 前回食べたスモーブローの方が 3種の味が楽しめて良かったかもしれません。ウシシ

 

 

クロワッサンと食パンはおかわりして お腹がいっぱい~になりました。もぐもぐ

 

アップちなみに クロワッサンは3人分・食パンは2人分です。照れ

 

 

 

前回の朝食の様子です。