ザ ゲートホテル 両国 by HULIC その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ザ ゲートホテル両国 byHULIC 続きです。

 

翌日の朝は 楽しみな朝食です。爆笑

こちらのホテルの朝食は とても評判が良い様で楽しみにしていました。ニコニコ

 

ホテル内レストラン Anchor Ryogoku riverside にていただきました。音譜

 

アップテラス席も有りましたが タマ達は店内でいただきました。

店内は 思ったよりも狭めでした。

 

 

飲み物

紅茶はコーヒーが選べました。

フレッシュジュースは とても美味しい~。ラブラブ

飲み物は何度か おかわりに来てくれました。お願い

 

 

果物とヨーグルト

写真のはちみつは 埼玉県産との事です。照れ

 

 

バターはボルディエバターでした。

マーマーレードがとても美味しかったです。ラブラブ

 

 

コンソメスープ・パン

 

 

 

メインは3種類、スモーブロー・エッグベネディクト・フレンチトーストから選べます。ニコニコ

 

 

スモーブローはデンマーク発祥のオープンサンドだそうです。

そして、スモーブローは 両国限定のメニューで人気が一番ある様でした。

なので スモーブローを選びました。ウシシ

 

 

 

スモーブローは3種類(エビタルタル・玉子・生ハムの下にはカッテージチーズ、柿)ありました。照れ

 

3種類の味が楽しめて どれも美味しくいただきました。ラブラブ

 

メインのお料理以外のサイドディッシュはおかわりが出来る様で、タマは マーマーレードとパンをおかわりしました。ウシシ

 

 

ので やっぱりお腹がいっぱい~になってしまいました。ニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとおまけ編?が続きます。