ザ・ゲートホテル 両国 by HULIC | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨年、11月上旬に 両国にあるザ・ゲートホテル 両国 by HULICに宿泊しました。

 

全国支援割を利用、朝食付きのプランで宿泊しました。

 

 

アップクリスマスツリークリスマスツリーが飾ってありました。

 

お部屋はクラッシートリプルのお部屋でした。

アップ1台はEXベットでした。

 

お部屋はモダンでとてもキレイなお部屋でした。爆笑

 

 

 

お茶類

 

コーヒーマシーンとミネラルウォーターが付いていました。音譜

 

洗面台

アメニティ

ミニサイズのハンドクリームが有りました。ニコニコ

 

お風呂

 

クラッシーのお部屋のお風呂は洗い場が別でした。照れ

お風呂に備え付けのシャンプー類は ホテルオリジナルの物らしくダージリンの香りのする物でした。音譜

 

 

お部屋は隅田川側、窓の外は 隅田川が流れています。

反対側には 両国国技館があります。

 

ただ、こちら側は高速道路も近いらしいので 4.5階ぐらいだとやや?音もするみたいです。

 

 

 

続きます。