ザ ゲートホテル 両国 by HULIC その3 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ザ ゲートホテル 両国 by HULIC 続きです。

 

9Fには Terrace &Loungeがありました。音譜

 

 

 

 

スカイツリーが見えました。お願い

 

ラウンジは 2月中はお休みの様です。

テラスは使用出来るとの事でした。照れ

 

 

 

夜~。

 

う~ん ラブラブ

東京の夜景ですな。ウシシ

 

 

 

 

ちなみに 夜ご飯は コンビニご飯です。ウシシ

 

近くにあるアパホテル&リゾーツ 両国タワー内のローソンでお惣菜を購入しました。音譜

 

 

 

両国仕様な館内でした。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きを購入、ホテルのお部屋で食べました。ニコニコ