購入品 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ちょっと 間が空いてしまいましたが 先日の千葉旅行の購入品を備忘録も兼ねて。ウシシ

 

道の駅などで 野菜などを購入しました。音譜

 

房総 四季の蔵 君津にあります。

 

 

アップお土産処旬菜

こちらでは 姪っ子ちゃんが お友達にお土産を購入しました。

 

タマたちは 農産物直売所 旬の蔵にてお野菜等を購入しました。ニコニコ

 

アップモロヘイヤは お浸しにて食べました。

 

 

又 ちょっと離れた所にある 物産所 なごみの里 君津でも お買い物、こちらも野菜中心でした。音譜

 

 

茄子とアスパラは 炒めたり、鉄板焼きにしていただきました。

 

 

とりかいさんちのたまごは TGKにする為に購入。

まろやかで 美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

コリンキーは保田小学校だったかな。

興味があり 買ってみました。ウシシ

 

アップコリンキーはサラダにしました。

 

 

 

 

もう10月になってしまいましたが 8月にオリエンタルホテルにもう1度宿泊したので 次回はそちらの記事になります。

お付き合いいただければ 嬉しいです。照れ