TSUBAKI プレミアムEX | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、TSUBAKI プレミアムEX を試させていただきました。


 

TSUBAKI プレミアムEX

      

インテンシブリペア<シャンプー>

インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

●イオン補修成分 ラウリルトリモニウムクロリド(補修

ダメージセンサー機能

●美髪 美容ブレンド

●ゴールデンリペアブレンド

    椿オイル・ローヤルゼリー・大豆プロテイン(補修)

 

タマは昔から 髪の毛が多めで ゴワツいてしまうのに、最近は 髪の毛の痛みでパサパサしがちで まとまりが悪いのが悩みです。ショボーン

 

今回の TUBAKIはプレミアムと言う事で 使うのが楽しみでした。

黒のボトルで高級感あふれます。照れ

 

 

インテンシブリペア<シャンプー>

 

 

シャンプーは すべすべで つるっとした感じのするテクスチャーでした。

泡立ちがとても良くて 髪の毛が洗いやすいです。ラブ

 

流した後も 髪の毛がきしんだりする事もなく 良い感じしっとり~でした。音譜

 

 

インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

コンディショナーは ちょっと緩めな感じのテクスチャー、髪の毛にとてもなじませやすかったです。

変にベタつく事もなく すっきりと洗い流せました。ニコニコ

 

洗い流した後は 良い感じにしっとり~、つるすべな感じになりました。爆笑

 

 

こちらのシャンプーとコンディショナーを使った後は 髪の毛がサラサラ~になるのに加えて 髪の毛に ハリやコシが出て しっかりとまとまりが良くなった様に感じました。音譜

 

 

コンディショナーや仕上がり具合も充分満足なのですが、タマが一番お気に入りの点は シャンプーの使用感がとても良かった所です。ラブラブ

 

前にも書きましたが すべすべ、つるんとした感じのするテクスチャーで 洗っている間も 指通りなめらか~、泡立ちがとても良いので ずーっと髪の毛を洗っていたくなります。ニコニコ

 

とても良い物で髪の毛を洗っている感じがするので ものすごーく良かったです。ラブ

 

心安らぐローズブーケと椿蜜果と香りと言う事ですが 華やかな感じのする香りがお風呂場でも香って とても良かったです。

 

 

TSUBAKI様に提供いただきました

 

 

 

 

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら