オリエンタルホテル 東京ベイ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、新浦安駅前にある オリエンタルホテル 東京ベイに宿泊しました。音譜

 

 

宿泊したのは 8月末になります。

千葉のとく旅を利用です。ウシシ

 

 

ホテルの出入り口は ハローウィーン仕様ハロウィンになっていました。

 

 

 

オリエンタルホテルには 7月にも泊まりましたが、今回もお部屋は その時と同じで デラックスファミリーでした。ウシシ

 

 

前回は 姪っ子ちゃん連れの5人での宿泊だったので エキストラベットが入りましたが、今回はエキストラベットは入らないので 4台のベットのお部屋でした。

ので お部屋が広く感じます。ニコニコ

 

 

 

 

前回の様子です

 

 

アップ今回のシャンプー

 

 

 

 

アメニティ&ティバッグ等は アメニティ部屋 TIROIRにて必要なだけ いただけました。爆笑

 

(写真は前回の使いまわしです。ウシシ

 

 

 

 

今回は 夕食にお弁当&朝食ブッフェ付きのプランでした。ニコニコ

 

 

続きます。