ハーゲンダッツ クレープグラッセ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメ・タメせるにて ハーゲンダッツ クレープグラッセ(ティラミス・キャラメル&クッキークランチ)を購入しました。


タマの のんびり 生活

 タマは、アイスクリームの中で1番といってもいい程、ハーゲンダッツが大好きです。ラブラブ!

・・・と言っても、食べるのはミニカップばかりなので クレープグラッセは 初めていただきました。ニコニコ


タマの のんびり 生活
こちらは ティラミスです。


タマの のんびり 生活
こちらは キャラメル&クッキークランチです。


キャラメル&クッキークランチは 名前の感じでかなり甘いアイスを想像していたのですが、カラメルの苦味もあってか 甘さ控えめな感じで美味しかったです。ニコニコ

ティラミスも コーヒーの苦味もあって ほどよい甘さでした。ラブラブ

・・・と言っても 普段、ミニカップではかなり甘めな マカデデミアナッツが大好きなタマなのですが・・・。べーっだ!


最近は CMの影響もあって ハーゲンダッツは少し溶けた状態でいただくことが多いです。

クレープグラッセも 最初は冷凍庫から出してすぐの固い状態でいただいて、2回目は少し溶けてからいただきました。音譜

どちらも美味しかったけど 少し溶けた状態で食べる方がタマの好みかな。ニコニコ

味も どちらも美味しかったですが、キャラメルの方が好きかな・・と思います。


ハーゲンダッツが堪能できて うれしいタマなのでした。ラブラブ!