東京お菓子ランド カルビープラス | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 東京駅にある 東京お菓子ランドへ行ってきました。


お目当ては カルビープラスのコーナーにある 揚げたてのポテトチップスです。ニコニコ


タマの のんびり 生活

左はポテリコ 右はポテトチップス ロイズチョコがけソフトクリーム添え


ポテリコは じゃがりこ風のフライドポテト。じゃがりこを連想していたので 固めのポテトなのかな?と思ってましたが 食べてみると柔らかく ほくほくしたポテトでした。 ニコニコ

でも 一緒に食べた妹は ポテトチップスの方を推していたかな・・・。


ポテトチップスの方は ロイズのチョコがかかっていて、さらにソフトクリームがつくという カロリー的にはとても恐ろしい感じでしたが、食べてみると ものすごーく美味しい。ラブラブ!


チョコも美味しかったですが、ソフトクリームが濃厚で 温かいポテトにつけて食べると 止まらなくなってしまいます・・・。あせる


これはくせになってしまいそうです・・・。あせる