クーポンでお食事 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先月 クーポンサイトで購入したクーポンを使って 2軒ほどお食事をしに行ってきました。


まず 一軒目は 亀戸駅近くにある焼肉屋さん そら 


5500円程の焼肉のコースが グルーポン使用、ドリンク1杯込みでかなりのお得な価格になりました。ニコニコ


コース内容はこちらダウン


キムチ・ナムルの盛り合わせ(3人前分)
タマの のんびり 生活

サラダ・冷奴
タマの のんびり 生活    タマの のんびり 生活
サラダもお豆腐も美味しかったです。


焙り握り
タマの のんびり 生活
 

塩盛り 牛タン・トントロ等  
タマの のんびり 生活   


特選盛り サーロイン・カルビ等

タマの のんびり 生活


ホルモン5種盛り
タマの のんびり 生活

お食事 石焼ビビンバ(3人前)
タマの のんびり 生活

デザート
タマの のんびり 生活


店内は明るくてとてもきれいでした。ニコニコ

お肉は どれも柔らかくて 美味しかったです。ラブラブ

サーロイン等は霜降り具合もすごくて 食べた時のボリューム感がものすごかったです。

お食事物は 少なめにしてもらえば良かったかな。と思いました。 ・・・といいつつしっかり完食しましたが・・・。べーっだ!

お腹が相当ぱんぱんになってしまいました。あせる



もう1軒目は 銀座マロニエゲート内にある 江戸前肉割烹 宮下


こちらは ステーキ重御膳が ポンパレチケット使用 ドリンク1杯付きでお得価格になりました。ニコニコ


ステーキ重御膳
タマの のんびり 生活

店内は 全体的に白で統一され お洒落な感じでした。ニコニコ

女性客が多かったと思います。


こちらのお肉も柔らかくて 美味しかったです。ラブラブ

お肉のタレなども あまりくどくなく、ちょうどいい感じでした。

お肉・茶碗蒸し等、味付けが上品な感じで 全体的な量なども女性向けな感じ?がしました。



まだ いくつかクーポンを購入しているので ご飯に行くのが楽しみです。ニコニコ