スィーツ2種 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

最近 食べたスィーツ?2種類程・・・。


1つめは 錦豊琳のかりんとう

のりわさび味です。こちらは スカイツリーのあるそらまち限定の かりんとうだそうで、お土産でいただきました。


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

しっかりワサビ味のきいたかりんとうでした。

甘味が少なく、さっくりと軽い感じで いくら食べれてしまいそうです。ニコニコ


もう1つは Pain Pigeon(パン ピジョン)のクリームパンです。


鳩ヶ谷にあるパン屋さんで 行列ができるほど人気があるそうです。

今回いただいたのは 母のお土産なのですが、開店時より行列に並んで購入したとのことです。音譜


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

生地は薄くて クリームたっぷりのクリームパンでした。

2種類のクリームが入っていて、主となる?黄色いカスタードクリームは プルプルした食感で 甘さもタマは思ってたより、控えめで爽やかな感じ?で美味しくいただきました。ニコニコ



クリームパン大好きなので 堪能できてうれしいタマでした。ラブラブ