DASODA ホワイトクリームファンデ & ルースパウダー | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて コスメデック・アイ DASODAホワイトクリームファンデーション&ルースパウダーを試させて頂きました。


タマの のんびり 生活


タマの のんびり 生活



DASODA ホワイトクリームファンデーション&ルースパウダー


タマの のんびり 生活
ファンデーション

80%の美容液成分で とろけるようなツヤとみずみずしいハリを実感。

●スポンジにとると 乳液状にとろけだし 毛穴や小じわにしっかりフィットします。



タマの のんびり 生活

ルースパウダー

●しっとりなめらか シルクのような質感と光沢のある艶肌を演出してくれます。



タマは、普段 リキッドファンデーション→パウダーファンデーション と使っているので 今回、こちらのクリームファンデーションは リキッドファンデーションの代わりに使用しさせて頂きました。


色はナチュラル(01)オークル(02)と選択できたので、タマは02のオークルをチョイス。


色は 自分の肌が地黒のせいもあると思いますが・・・やや白っぽく仕上がりました。

でもタマは その上からパウダーファンデーションをつけているので あまり気にはなりません。べーっだ!


こちらは 固形のクリームファンデーションですが、クリームの伸びはとても良く、肌につけやすかったです。ニコニコ

つけた後の感じも軽い感じで ストレスを感じることなくつけられました。ニコニコ


もう一つの 容器のかわいいルースパウダーですが、こちらもやや白め仕上がりました。

でも ルースパウダーをつけた後、チーク等で仕上げていると いい感じに肌になじんでくるので こちらもあまり気になりませんでした。べーっだ!



ルースパウダーをつけた後は 肌がさらさらになって タマの肌には良い感じです。ニコニコ



こちらの商品 両方とも UVカット効果・美白効果があるので 日に焼けやすいタマにはとてもうれしいです。


ほぼ毎日つけるファンデーションで 美白効果が期待できるのはいいですね。ラブラブ




アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中



株式会社コスメデック・アイ