スィーツいろいろ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

最近?ではなく 結構前に食べたスィーツをいくつか・・・。(本当はもう少し前に書くはずだったりします・・・あせる



まず 最初は ハーゲンダッツ マスカルポーネ ストロベリーです。


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

こちらは期間限定のフレーバーだそうです。

タマの妹が こちらのアイスに大はまりなので 常に、ストックが2・3個置いてあったりします。

1個だけいただいて タマも食べてみました。ニコニコ

写真では あまりイチゴ感がないのですが 食べていくとイチゴいちごがすごいです。ニコニコ

イチゴの果肉が甘酸っぱくて 思ってたよりも さっぱりと食べることができました。



次も タマの妹が大好きなスィーツ。 

船橋にある 茂蔵豆腐の豆乳生チーズケーキ・豆乳スィートポテトです。


タマの のんびり 生活

妹が好物なのは 生チーズケーキの方です。

前にもタマのブログに出てきたチーズケーキですが とても口当たりが軽いので たいてい妹と2人で1個食べてしまいます。べーっだ!

お値段も210円程と とてもリーズナブル。



スィートポテトといえば 先月 スィーツオーケストラのスィートポテト食べました。ニコニコ


タマの のんびり 生活

結構な人数で分けたので 食べたのはほんの少しになってしまいましたが・・・。あせる



さらにスィートポテトということで・・・。

今年・・・ではなく昨年でしたあせる 初めて安納芋たべました。


タマの のんびり 生活


タマの のんびり 生活

こちらは 楽天にあるお店で購入。

ねっとりした食感で そのままでも美味しいですが バターをつけたら まんまスィートポテトでした。ニコニコ