アクリフーズ 生姜坦々スープごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて アクリフーズ 冷え知らずさんの生姜坦々スープごはん を試させていただきました。



タマの のんびり 生活


アクリフーズ 冷え知らずさんの生姜坦々スープごはん 


永谷園 冷え知らずさんの生姜シリーズとコラボレーションしたスープごはんです。

●生姜と白ゴマが効いた坦々スープにごはん・鶏そぼろ・春雨・ほうれん草をあわせました。

●水を加えるだけで 手軽に召し上がれます。


食べてみました。ニコニコ



こちらは 冷凍食品となっていて 水を加えてお鍋にかければすぐ出来るのですが、タマはもっと手軽に 器にお水を入れてレンジでチンして いただきました。


タマの のんびり 生活


こちらのスープは びっくりするぐらいとても生姜が効いていました。

美味しくて、食べていると病みつきになりそうなスープです。ニコニコ

生姜がとても効いているので 食べていると体が暖かくなるような感じがしました。メラメラ


具もたくさん入っているので ボリュームもありました。ニコニコ



寒い日に 生姜に効いたスープごはんを食べてポカポカになるのもいいですね。音譜



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


株式会社アクリフーズ