第39回RSPin白金台 エーザイチョコラBB Feチャージ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

第39回RSPin白金台にて エーザイ チョコラBB Feチャージをいただきました。


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

エーザイ チョコラBB Feチャージ


●1本で1日の不足鉄分4mg(生プルーン40分)を補給

●女性の元気にうれしいビタミンB群、カルシウム、L-オルチニンを配合

●飲みやすいプルーン味。1本でわずか5カロリー


日本の20~30代の女性は4mg鉄分が足りていない方が多いのだそうです。えっ

ダウン下がFe不足度チェック表です。1項目でも当てはまると鉄不足の可能性があるのだそうで・・・。あせる

タマの のんびり 生活

タマはとても当てはまりまくりなのであせる こちらのドリンク、ソッコーで飲ませていただきました。しょぼん


味はプルーン味。鉄を補うドリンクの為か、やや独特な風味はあるものの 結構ゴクゴク飲めたので、飲みやすいドリンクだと思います。ニコニコ


 

こちらのドリンクはドラッグストア等で販売中だそうです。


手軽に鉄分が補給できて とても便利ですね。音譜