第39回 RSPin白金台 森永製菓 目をとじて味わうホットケーキ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

第39回RSPin白金台にて 森永製菓 目をとじて味わうホットケーキをいただきました。


タマの のんびり 生活

森永製菓 目をとじて味わうホットケーキ


●今までにない 口どけエッセンスを使うことで実現した、外はさっくり 口の中でほどけてなくなり食感のホットケーキです。 ぜひ目をとじて じっくりと味わってください。



30代後半~の女性をターゲットにしたとういうこちらの商品 やや価格は高いながらも パッケージ・口どけエッセンス等 森永製菓さんのこだわりが詰め込まれた商品となっているそうです。


こちらは RSP会場で、プレゼンテーションで紹介された他にも ブース会場にて試食を配っていました。


タマの のんびり 生活

試食をいただく時に 少しさめていたにもかかわらず美味しくいただけたので 家で試すのが楽しみだった商品です。ニコニコ



食べてみました。ニコニコ




タマの のんびり 生活

左の小袋が 口どけエッセンスこちらは湯せんにして ミックス粉と混ぜました。


タマの のんびり 生活

こちらのホットケーキは 外はサクッ、中はほろほろした口どけで とても美味しかったです。ニコニコ


1枚目は焼いた時(1箱で3枚程焼けました) 少し焦げてしまいました。あせる

説明書には 弱火で焼く様にと 書いてありました。べーっだ!



美味しいホットケーキで ティータイムを過ごすのも良いですね。音譜