第39回RSPin白金台 アサヒビール 果実の瞬間 贅沢みかんティスト | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

第39回RSPin白金台にて アサヒビール 果実の瞬間 贅沢みかんティストをいただきました。


タマの のんびり 生活

アサヒビール 果実の瞬間 贅沢みかんティスト


●こだわりの果汁を30%使用した贅沢なみかんティストチューハイです。


こちらは RSPでいただく以前に サンプル百貨店ちょっぷるにて お試し購入していました。べーっだ!

ダウン下の写真は ちょっぷるで記事を書こうとして 写真を撮ったものです。

タマの のんびり 生活


今回は お正月鏡餅に飲ませていただきました。音譜



ダウンお正月ごはん
タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

果汁30%ということもあってか、とても飲みやすく 美味しいチューハイでした。ニコニコ


飲みやすいので あっという間になくなっちゃいました。べーっだ!