ハワイ土産♪大好きなアレを頼みました! | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




先月妹がハワイ旅行に行ってきて





お土産を買ってきてくれました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾





青い空と青い海〜♡

いいなぁ〜!いいなぁ〜!!


私も行きたいです(*´°`*)

お仕事頑張ろう!!





たくさん買って来てくれました♪





絶対に買って来て欲しかったのが

ホノルルクッキーカンパニーの

パイナップル🍍のカタチのクッキー!


家族みんな大好きなので、メッチャ嬉しい!!




他にもディーンアンドデルーカのバッグや

Tシャツなどなど♥(ू′o‵ ू)



パイナップルのエコバッグを

買って来てくれたので

古いエコバッグを1つ手放しました(^^)



1つ増えたら1つ手放す。

これが出来るといいですね。






沢山ありがとう。






ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます