子連れディズニーにかかった費用① | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



先日、息子と妹と3人でディズニーランドへ

遊びに行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今回は妹プレゼンツ✨です!!


パスポート代(日曜日)

大人9900円×2

子供5600円

合計25400円





9時オープン(8時半頃入れます)だったので

9時半に舞浜駅に到着!!


長時間並びたくなかったのでのんびりです。

荷物検査してパークに入るまで10分弱でした。






パークに入った瞬間から心躍りますね♡

昔から大好きです( ღ'ᴗ'ღ )


ワクワク♡♡♡



まず、カリブの海賊へ(25分待ち)





息子はカリブがギリギリです。

(どう言うこと?)




マークトウェイン号へ





『ママ、落ちないかな?』


d( ̄  ̄)←チョコの顔


『落ちないわ!!』




早めのお昼ご飯♪

私たちの行った次の日からモバイルオーダーが出来るようになってた(゚◇゚;)


ウエスタンランド

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

(30分待ち)





スモークターキーレッグセット1380円×2

メンチカツドッグ760円

クレームブリュレ風チュロス600円

合計4120円


ここのファンタゴールデンサイダーが

とても美味しくて息子のお気に入り!


あとでまた飲みたい!と言ったんですが

激混みで並べなかった。。。




トムソーヤ島へ





3月初めでしたが暖かい日でした。





苦手な乗り物が多いので

小5(もうすぐ6年生)ですが


妹『ディズニー何が楽しみ?』

息子『景色を見て食べ歩きしたい!』

姉妹『おっ!おぉ…そうしよう(^^)』



パレード





1時間前にレジャーシートを敷いて並びました。

妹と息子が待っている間に



ラケティックのラクーンサルーン(35分待ち)





ミッキーチュロス(シナモン)450円×3

オレンジジュース300円

カルピス300円

合計1950円


こちらも激混みでした〜(◞‸◟;)




息子がなんと!!

ショーを2つ当ててくれて



クラブマウスビート





ジャンボリーミッキー





を観てきました。


正直な感想…昔のショーの方が断然豪華ですね。


妹と20年前に5年ほど

年パスを持っていたんですが

あの頃のショーは良かったなぁ(o´罒`o)




日曜日だったので、混んでいましたが

アトラクションに

長時間並ぶことはなかったのと

日中はコートがいらないくらい暖かかったので

過ごしやすかったです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




『子連れディズニーにかかった費用②』へ

続きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



続きはこちら↓





ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます