子連れディズニーにかかった費用② | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





こちらの続きになります♪






先日、息子と妹と3人でディズニーランドへ

遊びに行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ディズニーの楽しみと言えば

スイーツですよね( ღ'ᴗ'ღ )


食べたいものを事前に調べていたんですが

なんせ…混んでいる。。。


そして、お腹もいっぱい。。。



でも絶対に!例えどんなに混んでいようとも

買わなければならないものがある!!

(もちろん並ぶのは私である!)



プラズマ・レイズ・ダイナー(モバイルオーダー)





リトルグリーンマン400円×2
帰り際にも買ったので400円
合計1200円

息子が1番好きなリトルグリーンマン!
必ず食べます(。ˇ艸ˇ)

しかもモバイルオーダーできた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


クイーン・オブ・ハート(50分待ち)




フランクステーキ和風ソース(増量)2400円

サーモンのオーブン焼き1500円

ライス220円×2

ミネストローネ440円

アップルティーソーダー320円

オレンジジュース320円

合計5420円



私と妹はそこまでお腹空いていなかったので

半分こです。

息子はお肉増量(o´罒`o)




バズ・ライトイヤー(プライオリティパス)





スプラッシュマウンテン(プレミアアクセス)





妹のみ1500円



ル・フウズ(5分待ち)





アップルキャラメルチュロス 500円

美味しい♪





綺麗です♡



ダンボの前を通ったので息子に


私『乗る?』


息子『無理』


(๑°ㅁ°๑)‼


そう言えばシーの

ジャスミンのフライングカーペットも

怖くて乗れなかった。。。





パークサイドワゴン(5分待ち)





クレームブリュレ風チュロス600円×3

合計1800円



チュロス中にクレームブリュレが入ってて美味しかった!!

これが1番好きかな(。ˇ艸ˇ)


でも、シナモンもアップルキャメルも

全部美味しかった〜(。ˇ艸ˇ)





1日いっぱい遊んで楽しかった〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


日曜日だったので混んでいましたが

アトラクションに並んだのは

長くても30分くらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


レストランも大体40分前後くらいでした。





では、お待ちかねの…

『子連れディズニーにかかった費用』を

発表します!!



大人2人子供1人


パスポート代25400円

交通費約2000円

ご飯代9540円

オヤツ代5450円

プレミアアクセス1500円

お土産代約7000円


合計50890円





どうでしょう?

3人で5万円でした(^^)


今回は妹プレゼンツだったので

妹が息子のパスポート代やお土産代

おやつ代など全部出してくれました!

ありがとう😊



最近はどこに行っても混んでいるので

覚悟が必要ですが、また行きたいです。

次はシーかな(^^)




最後までお付き合いくださり

ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




妹のブログ↓








ぽちっとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます