ミニマリストの鞄の中身♪ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これから息子と水族館デートです♡

私は動物園、水族館に1ミリも興味はないんですが息子が好きなんですよね〜(*´°`*)



いつも身軽に( ღ'ᴗ'ღ )





左から

・ポーチ

・ミニタオル

・チョコ

・エコバッグ

・鍵

・携帯(首からぶら下げる)


です。





少し前に一目惚れして買った

ニョロニョロのポーチ♡


Mary'sとのコラボみたいでお菓子が入っていました(^^)

人気みたいで次行った時には完売していましたよ。


怒ってるムーミンのミニタオルも

可愛いでしょー(//∇//)



子供が大きくなったので

子供のモノを持つことがなくなり

いつでも身軽です。




では、水族館に行ってきまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ