マイ初日♡雪組公演!! | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は2回目の更新です!

宝塚のお話です♪
興味ない方…すみません(^^;)


                     (画像はお借りしています)

長かった…

前回観たのはお正月でしたので半年振りです
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回の公演は3回観ます!!

わたくしいつかの宝塚記事で
宝塚友の会に入ります!!
と宣言しましたがまだ入会しておりません
(。-_-。)

ファンクラブにも入っていないので
自力でチケットを取るのは不可能です

テヘ(*´∇`*)

今回も朝美絢ちゃんファンの心優しい妹
(書いてと言われた)と
望海風斗さんファンの心優しいお友達に
チケットを取って頂きました!


今日のチケットは妹が取ってくれました!
3列目のセンターブロック♡♡♡近い!!
ど真ん中よりちょっと左
そう!!あーさ(朝美絢ちゃん)の
立ち位置です(≧∀≦)

もう、あーさが目の前で
歌ったり踊ったり、クルクル表情が変わるので目が離せません(//∇//)

でもだいもん(望海風斗さん)や
翔ちゃん(彩凪翔ちゃん)も
カッコイイので観たい(//∇//)!!

妹が

『だいもんが見つめてきた♡』
『あーさと目があった♡』

うるさい。重症です(ーー;)
みんな思ってます(笑)


ヒョウ柄のところは文句なしにカッコよかったです(//∇//)
はぁ♡イケメン(//∇//)



ガートボニートさんのところは

『久しぶりの東京です。東京で有名な所は
東京タワー、スカイツリー、あっ、スカイツリーでは7/31にまで宝塚in東京スカイツリーがやっていますがみなさん行きました?
えっ?まだ?
僕と一緒に行きませんか??』

だったと思います(^^;)

後ろのあーさが気になってしまって
こんな感じだったと思います(*´꒳`*)

そうそう、あーさ紫の衣装のところで
鼻チューの後だいもんに何か囁いていました
4文字位だったような…
何て言ってたのかな(*´∇`*)
気になります(๑>◡<๑)



幕間にこちらを食べました♪



忘れていませんよ。

凱旋門も観ました!!


わたくし声フェチなんです!!
ここは譲れません!!

イケメンで声が良い人が好き♡

轟さん…コメントは控えます。

凱旋門はあーさちょこちょこ出てるので
大満足です(o^^o)

あーさをひたすら見つめ
だいもんの歌に酔いしれ
翔ちゃんの白衣にやられたいと思います
(//∇//)

あっ、咲ちゃん(彩風咲奈ちゃん)スタイル良くて白いスーツが似合ってました(o^^o)
※青いジャケットでした。笑


はい(//∇//)
わたくし大満足の観劇でした♡
この半年間この為に頑張って働いたので
あと2回堪能したいと思います。

そしてまた火曜日(月曜は休み)から
お仕事頑張りたいと思います!!