“推し”への熱量 | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

三ヶ月周期で

(俳優枠の)推しが変わると云う話は 以前このブログでも書きましたが…



今のところ、姜典(ルイス)くん無事です…笑

(4ヶ月目。記録更新、ジンクス打破なるか?)




いや、好きになった頃よりかは

明らかに熱量は下がりましたが

シカタナクナイ?



何せ、新たな出演情報も無いし

日本で彼を目にできるものは限られてる…どころか、

更新が少ないInstagramを開いてチェックはしてみても

殆んど音沙汰は無い。






そしてね、

…やはり「国の違い」って 大きいんです。




推しは国境を越える!

って、好きになりたては 思ってたけど


違う。


現実は、やはり国の違いは大きかったと

痛感せざるを得なかった。




異国のスターを推すのって

私には難易度高い。





奇蹟の、相手役ナットくんは

頻繁にInstagramあげてるのになぁ…

そんなナットくんに「夜明けと蛍」という名曲に出会わせてもらった私でしたね。

(ストーリーズに使ってた🎵)





三ヶ月は過ぎたものの………

です。

隔たりを越えようとする熱量は、今私のなかには無い。










さて、

そんな私に新たな推し‼️



そう、齋藤潤くんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




もう、下手したら私の孫?くらいの年代の子ですが

可愛くて可愛くてピンクハート




潤くんの動画を観たいが為に

TikTokをダウンロードしました。





これからがほんと、楽しみピンクハート



いっぱい出て欲しいなぁ。


おまかせ録画の設定したけど

うちのレコーダーってポンコツなので

結構、取りこぼしある💦


やっぱりSHARPの方が優秀かも 笑