好きとか嫌いのハナシじゃないけどね | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。齋藤潤くん、台湾俳優の姜典くんを今推してます。介護の仕事をしています。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださーい。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意なのは、寒いほう。
と言って、
極寒の中でパンイチで寝られるかとか
そういうハナシじゃないよ 笑


寒けりゃ厚着、重ね着で 寒さは凌げるけど
暑いときは パンイチでも暑いでしょ🤩



冬の間は
殆んど暖房無しでいられるんだけど

まだ暑さに慣れてない今時分の蒸し暑さには
ほんと 耐えられない

既に 冷房のお世話になっております…
節電は心掛けてるけどね






今 現在の室内温度。



じっとしているなら 丁度良いけど
少し動いたら 私にはもう暑く感じるな 笑

極度の暑がりな私でございます。