ラルクheavenry~DVD | ネテモサメテモ推しが好き

ネテモサメテモ推しが好き

永遠推しは大野智さん。今、齋藤潤くんを推してます。介護の仕事9年超。音楽はスピッツが好きです。仲良くしてくださいね。

今日 帰ってきたDVDのひとつ
 
「heavenry films」
観ました。
 
4人とも演奏力
素晴らしい。
 
 
渾身のsakuraさんのドラム
 
Blurry Eyesでズッコケル Kenちゃん(笑)
 
 
hydeに顔をくっつけられて迫られてるtetsuyaさん(違うって)朱鈴蒲のブログ-dcp0723.gif
 
朱鈴蒲のブログ-Image0016.JPG
 
 
hydeは
とにかく可愛いのです
朱鈴蒲のブログ-Image0017.JPG
 
 
歌いながら
 
目を潤ませてるhydeに
キュン朱鈴蒲のブログ-dcp0217.gif
 
 
わかるよ。
 
「うた」って、凄くこころのふかーいトコロで
感じるんだよね。
 
 
私でさえ(笑)
 
カラオケで歌いながら
こみあげるんだよ。
(Piecesとか
Dealest Loveは、
 
毎回泣いてしまう。)
 
 
 
 
自分で作った曲を
歌ってるhydeなら、
なおさら。
 
 
hydeの涙は
ほんものだ。
 
 
 
 
このDVDは
たからもの。