後妻業の女  気を付けてください            私からのアドバイスです① | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

数日前に「後妻業の女」という映画が放映されていました。

大竹しのぶ主演の ヒット映画です。

さすが大女優の大竹しのぶですね

彼女の醸しだすしたたかな雰囲気が画面全体にあふれていました。

 

 

でも

気を付けてください。

実際に私に近づいてきたY子は

そんな見え見えの後妻業には見えませんでした。

 

私に迫ってきたY子は

ごく普通の女性に見えました。

 

弁護士の言葉ですが

「結構騙される人、いるんですよ」

「熟年、高齢の出会いには要注意ですよ」

 

次の 犠牲者が出ないためのも

私が経験したこと

注意点など

お伝えしていきます。

 

後妻業の女は 普通の女性と変わりません

大竹しのぶのように怪しい雰囲気はありません

 

遺産目的で3人の高齢男性を殺した木島早苗は

見た目さえない 普通のおばさんでした

 

 

熟年で 資産(不動産とか)ある人

それだけで  あなたは狙われます。

 

木島早苗が殺した熟年男性は

資産数百万円でした。

 

 

気を付けてください。