子の連去りに詳しい有名な弁護士さんに会ってきました     あっ、それ開業医がよく狙われるヤツ! | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

現在私は 

子供を連れ去られ

連れ去った代理母から

大変な金額を請求されています。

 

裁判が進行中です。

 

私にとっては

真面目に歩いてきたつもりの人生でしたが、

 

65歳でやっと手にした可愛いわが子を

突然 奪い去られ

奈落の底に突き落とされ

息をするのがやっとという

苦しい生活が続いています。

 

 

進行中の裁判で

私はすでに弁護士を頼んでいます。

 

しかし

より高度で 詳しいアドバイスを貰いたくて

子の連れ去りなどに大変詳しい弁護士さんに会ってきました。

 

 

 

さすがに その弁護士さんは別格でした。

 

幾つかの要素が重なり

ややこしい内容にもかかわらず、

概略を話しただけで

 

「あっ、その話、お金のある開業医にたまに聞く話だよ。

 まず 入籍を強く求めて、

 子供ができると、子供を連れ去って金を請求する。

 旦那が死ねば、遺産貰えるから遺産狙いでもあるけどね、、」

 

「ただ、違法代理母が絡んでいるというのはこれが初めてだね。

 そういう意味ではレアケースかも知れない、、、」

 

 

 

 

彼は 驚く風もなく 

淡々と説明してくれました。

 

ドラマや小説などで聞く後妻業や

遺産目的の結婚、

子供を金の道具とする連れ去りなど、、

 

 

私だけじゃなく

私は よくある例の一つだったんだ!

 

 

 

彼の経験の豊富さと

知見の広さに 頭が下がりました。

 

「自殺なんかしたら向こうの思うつぼだよ。

 やるべき事ははたくさんあるよ

 しっかりしてくださいよ!」

 

彼の言葉に 涙が 出てきました。