連れ去り直後に Y子の長男R20歳に 私は突き飛ばされました② 頚髄をけがして今も手に運動障害が | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

2021年9月

連れ去られた子供を探しに

私は Y 子の所有する 静岡のマンションに行きました。

 

すると そこにはY子の長男R20歳がいました。

 

たまたま 

Y子と子供Hirokiは出かけていたようなので

「待たせてもらう」

私が と言うと

長男R20歳は 私に対し

「出ていけ! 警察呼ぶぞ!」

と大きな声で言いました。

 

私を ドアの外に強くつき押して

激しくドアを閉じました。

 

私は 体勢を崩した所へ

激しくドアを閉じられ

突き飛ばされたまま

足を取られる形で

後ろに転倒しました。

7階のマンションの通路は

床も手すりもコンクリート製です

 

 

私は

通路の壁で 頭を強く打ち

気を失いました。

 

それに気が付いた隣家の人が

救急車を呼んでくれました。