連れ去り直後に Y子の長男20歳に 私は突き飛ばされました   頚髄をけがして今も手に運動障害が | 代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺で子供を取られました。

代理出産詐欺、金銭詐欺に合い、子供を連れ去られてしまいました。

2年半前 Hirokiが連れ去られた後

Hirokiを探しに Y子のマンションに行ったところ

Y子の18歳の長男Rに

私は突き飛ばされて 頭を打ち

気を失い 救急車で運ばれました。

 

 

 

その怪我で手に麻痺と痺れが起こり

2年半後の今も手の運動障害が残っています。

さいた脳神経糖尿病クリニックの画像です

 

 

手の細かな動きが必須の私にとっては

致命的なことです。

 

子供を奪われて

それだけでも絶望の闇なのに

手が動かず

半年近く休診せざるを得ませんでした。

 

 

 

 

その時の 

そしてその後の

Y子の行動は驚くほどのものでした。