FF7 REBIRTH - ゴンドラデート | どんな状況?

どんな状況?

「どんな状況?」
ここに書き記したものをあとからみたら、きっとその時自分がどんな状況だったのかわかるんじゃないかな…。
まあそんな意味もこめてこのタイトルに…。

ゴンドラデート、好感度によるバージョン違いがあるらしいとのことで、実際の自分のプレイデータで観るべく修行していました。

その結果…。

なんでも屋クエストに欠けがあるのは、クエストにミニゲームが絡んでいる案件で最上級クリアできなかったから(悔)。具体的にはパイレーツ・ランページでスコアが取れなかったのとマゴンガダケの最後の一本を抜くのに失敗したことです。

おかげでクエストクリアで花丸がついていません(涙)。

クリア後に最初にやるのがこれか(笑)。いや、でもクエスト消化で「みやぶる」も捗ったりしたしLEVELも上がったし(震)。

その成果がこちら。

通常(?)バージョン。

 

上級(?)バージョン。

……おわかりいただけただろうか。まあ、手を握るかどうかの違いでしかないのですが、それでも苦労の甲斐があるというか達成感があるというか…。

あとクエストの消化でエアリスを盗撮できました(違…わないか・笑)。しかも「だいじなもの」としてキープされてました。

 

こういう遊び心はいいですよね(キモい?)。

 

 

 

(PS5 capture)